fc2ブログ

全員が、体験したことを永く記憶に残すことと確信しています

御世話になりました m(_ _)m
団からスキーには何度か行っていましたが、スノーシューは初めての体験でした。
ふかふかの雪を、からだいっぱいで満喫し、自分たちの念願だった「かまくら」が完成し、
大喜びのスカウト達と、童心に戻り、雪と戯れ、今日は筋肉痛であろうリーダー達。

全員が、体験したことを永く記憶に残すことと確信しています。

駅に向かえに来た団委員長やお母さんに、「かまくらを作った~!」
「雪のすべり台ですべった~!」と、我先にと口々に話しをするスカウトを見て、
心の中でガッツポーズをしていたFJです (^_^)v
( 因みに、SKちゃんは、帰りの電車の中でもまだまだ絶好調でした。)

変換 ~ P2110051   変換 ~ P2110066

昼食にいただいた「カップスープ」も、家で食べるには味気ないことが、
一生懸命雪の中を歩いた、その後の「カップスープ」は何者にも代え難い、
素晴らしく美味しい~スープでした。

ツアー後の食事に、と、キャンペーンだとはいえ、思いがけずガッツリの「天ぷらうどん」を
いただき、また、撮ってくださった写真をCDにしてくださるとのこと、
松井さんはホントに、商売っ気抜きの、
『人を楽しませる事』だけを考えていらっしゃる方だと言うことがよく分かりました。
あったかいおうどんが、ホントに美味しかったです。 

変換 ~ P2110069   変換 ~ P2110050

メンバーズのページも拝見しました。
田植えや、稲刈り体験までされている事にびっくりです。
今後も、またHPで、幅広いアクティビティーの企画、報告を楽しみに拝見し、
また、次回にご縁がありましたら連絡させていただきます。
松井さんもお体に気をつけて、頑張ってください。
ホントに楽しい一日をありがとうございました。


奈良よりお越しのH-Kさま

本格的マウンテニアリングコースも充実の
≪ZEROGRAVITY スノーシューハイキング≫はコチラをどうぞ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム