fc2ブログ

貴重なよい体験ができたと感謝しております

松井 様     9月15日にお世話になりました O-M です。

変換 ~ P9150003   変換 ~ P9150078

思っていた以上に楽しみましたし、思っていた以上にいろいろ教えてもらい、
思っていた以上に歩きましたが、川を歩けて童心に返り、本当に楽しい一日でした。

『芦生の森』に行かなければ見られない、感じられないものがあり
貴重なよい体験ができたと感謝しております。 写真がとても楽しみです。

私は、前週に足慣らしに10キロほど歩きに行ったおかげか
いまのところ筋肉痛もなく仕事に支障はきたしておりませんが
連れの Oさんは、次の日さすがに「体が悲鳴をあげてる・・」と言っていました。
でも Oさんのお年からして立派だと感心しています。

あの日は、『くらま温泉』にはいったのは、
松井さんが勧めてくださったとおり正解でした。
温泉に入ってなかったら、もっともっとくたくたになっていたと思います。
とはいえ帰りは京都から「はるか」に乗って帰らせてもらいましたが・・。

もともと私たちは「飲み仲間」なので
さっそく京都駅でビールをいただきましたがほんと美味しかったです!

他にも、興味のあるツアーも掲載されていましたので、
またぜひお世話になりたいと思います。  ほんとにありがとうございました。


芦生原生林 櫃倉谷ハイク に参加頂いた O-Mさま

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム