fc2ブログ

しみじみ「面白かったぁ~」と呟いていました

変換 ~ P7241603

 当日は、短い時間の中で密度の濃い遊びが堪能でき、眞人はもちろんですが大人も大満足でした。
 ホテルへの移動の車中で眞人が爆酔したのは勿論ですが、しみじみ「面白かったぁ~」と呟いていました。
今でも、時々、唐突に思い出したように「面白かったね」と言っています。
満喫したようで、本当によかったと思います。
  翌日の怪しい雲行きを見て、「松井さん、翌日に2組予約入っていると言っていたけど
シャワークライミングできたのかなぁ」と妻と話していました。
幸運に恵まれて楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがたい思いで帰ってきました。
 眞人が封筒のコメントを拝見し、
さっそく「いろいろ面白い遊びがあるんだって、次は何しようっ」と言っていました。
重ねて行き届いたお心遣いありがとうございました。
 今回に味をしめ、またご厄介になると思いますが、その節はよろしくお願いします。
名古屋から PREMIER Ⅰ にご参加いただいた  G.S さま

あなたも≪ゼログラビティー シャワークライミング&キャニオニング≫にチャレンジ!!
スポンサーサイト



テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム