fc2ブログ

譲れない一線は持っていたいと思います

定員一杯で、お申し込みをお断りさせていただいた多くの皆様、申し訳ありません。

社外的に決めた定員等々の≪対外的ルール≫社内的に決めた≪自社のルール≫
ルールは守るために有ると思っております、1回でも例外を作ると
そこから、無し崩し的にルールがルールで無くなってしまうと思います。
譲れない一線は持っていたいと思います。ご理解いただければと思います。

ガイドの頭数を増やして、大量人数のゲストを迎え入れるような
愚かな行為(ツアー)はしたくありません。
(定員50~60名と言う、訳のわからないツアーも有るようです)

嘗てバブル時代の日本が辿ってきた「大量生産、大量消費」を今も地で行ってます。
なぜ過去の愚かな過ちを≪反省⇒改善策⇒実行≫出来ないのでしょうか?
人間は学習する生き物ですよね? 学習しましょうョ~~
もっと足元を見据えないと、必ず、しっぺ返しが、待ってますよ!

自然の中でのアクティビティーを楽しみに来られているゲストに
川の中でジャガイモを洗うような状況のツアーを体験させたくないですから。

自然の中でのアクティビティーを提供している会社が
自然を破壊するような自然に対してインパクトの大きい仕業をしてはいけません
可能な限りローインパクトなツアーを継続してゆきたいものです

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム