

サインはヴイ≪2013/08/12≫

本日は奇しくも、
普段は単身赴任のお父さんと、久々に家族全員で大騒ぎの2家族のご参加もあり
家族団欒のツアーとなりました!パパは本日も頑張ってます!!
この仕事していて良かった~とつくづく思う瞬間です。
変換 ~ P8120004 変換 ~ P8120022 変換 ~ P8120023

変換 ~ P8120026 変換 ~ P8120068 変換 ~ P8120103

変換 ~ P8120188 変換 ~ P8120191 変換 ~ P8120194

変換 ~ P8120200 変換 ~ P8120205 変換 ~ P8120224

変換 ~ P8120230 変換 ~ P8120240 変換 ~ P8120245

オールシーズンのアウトドアアクティビティーは
≪Zerogravity mountain service≫まで
≪シャワークライミング≫ ≪ロッククライミング≫
≪トレッキング≫      ≪スノーシューハイク≫
Facebook はコチラ≫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

8/12お世話になりましたSです。
本日、写真が届きました。
早々に送ってくださりありがとうございました。
水しぷきまできれいに写っていて、感動しました!
大はしゃぎの息子に、いっぱいダイブの機会を作ってくださり、
おかげ様で彼は一日中ハイテンションでした♪
また、「学校の宿題が多くて遊んでる場合じゃないとから行かない」と言っていた娘も、説得して連れてきて本当によかった・・・本格的なシャワークライミングに心奪われ「楽しかった―!!来てよかったー!!」と言ってくれました。
普段離れて暮らす主人とも家族団らん、一生忘れられない思い出ができました。
猛暑の夏には、シャワークライミングは本当にいいですねえ。
沢の水はとても冷たく、山の木々がここちよい空間を作ってくれ、
快適に過ごすことができました。
興味があるお友達がいたら、ぜひお勧めしたいです。
スタッフの皆様、ご一緒してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
