スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュアルに先に有る物    Escape from a weir

本当の、ホスピタリティーは、リスクを冒し、苦しい立場になっても、
相手や周囲の為になることを真摯に実践する中で発揮されるものである。
変換 ~ 009  変換 ~ d0150915_2026527  変換 ~ g050602v
【ホスピタリティにつながる3段階のサービス】
★第一段階のサービス
 当たり前であり、当然しなければいけないサービス
★第二段階のサービス
 お客様の満足度を高めるサービス
 「気くばり」が含まれた、良い印象を与えるサービス。
 カスタマー・サティスファクション(顧客満足)につながる。
★第三段階のサービス
 お客様がして欲しいことを真剣に考え、お客様が求めている要望を超えたサービス。
 自分の親友や家族に接する以上の気持ちをこめて、お客様に最善の試みを行う。
 単なるサービス提供ではなく、第三段階につながるようなサービスを提供することが、
 お客様の満足につながり、売上げ・利益向上を達成することができる。


「おもてなしの○○」「こだわりの○○」とか口にする事だけで満足し、
心がこもってない、自分本位での営業活動ばかりしている・・・を見かけます。 
ゲストはすぐに、偽りの薄皮は見破るものです。
本当の 『ホスピタリティー』とは何か??『こだわり』とは何か??
 たまには、「狭い商圏」「狭い生活範囲」から飛び出し
『ディズニーランド』や三ツ星の『ホテル』や『料亭、レストラン』に行って
本当の『ホスピタリティー』を、感じ取った方が良いのでは!!

オールシーズンのアウトドアアクティビティーは
≪Zerogravity mountain service≫まで
≪シャワークライミング≫ ≪ロッククライミング≫
≪トレッキング≫      ≪スノーシューハイク≫
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。