fc2ブログ

日本の滝百選の八ッ淵の滝を満喫

 家族3人で1日コースを満喫させていただきました。
私たちは、沢登りも初めての超初心者ですが問題なく楽しめました。
八ッ淵の滝は沢登りでも、中級コース以上で日本の沢登り難易度10本の指に入るコースです。
個人では初級者はもちろんのこと中級者でも登ることが難しいコースを
万全の装備とルート案内で楽しませてくれます。
変換 ~ P7280218  変換 ~ P7280339  変換 ~ P7280424
 どの淵(滝)もネットで見る写真より大きく迫力がありました。この滝壺で遊べるのですから凄いことです。
実物をこの眼で直にみないと本当の素晴らしさがわからないということがつくづく実感できました。
シャワークライミングは単なる沢登りではなく、アクティビティ満載で滝壺で泳いだり、
滝と共に滑り降りたりします。
 さらに滝に打たれながら滝の裏の窪みに入ったり、高いところか滝壺に飛び込んだりと
楽しさいっぱいです。もちろん、したくないアクティビティは無理にしなくてもいいので
自分のレベルに応じて楽しむことができます。
 大人の方でしたら是非1日コースでたっぷり楽しむことをお勧めします。
もちろんお子様(小学生以上)も参加できます。小学生低学年のお子様の家族でしたら、
半日コースやファミリーコースがよいのではないでしょうか。
 なかなか体験することができないシャワークライミングを一度は体験してみてはいかがでしょうか。

和歌山よりお越しの 伊藤様ファミリーの皆様

オールシーズンのアウトドアアクティビティーは
≪Zerogravity mountain service≫まで
≪シャワークライミング≫ ≪ロッククライミング≫
≪トレッキング≫      ≪スノーシューハイク≫

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゼログラビティ

Author:ゼログラビティ
ゼログラビティーブログへようこそ!
シャワークライミング,キャニオニング,ロッククライミング,スノーシュー,バックカントリー,ハイキング等の写真集・お客様の声・ツアー日記をご紹介します!

アルバム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム